人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SMOKIN' IN THE BOYS ROOM

タカハシです。

今朝、ミーティングがあった。

便利屋のタカハシは、ホームページリニューアル&メンテナンス、社内
ネットワーク再構築、名刺デザイン作成等々と、あちこちに足を突っ込んでる
から、色んなことが一気に動き出した感じ。色んなことがそのまんまで。

Nさんとツクダさんの案件も今日、グッー!と動き始めた。

現場では今日、2台段取り変え。金曜日は301、インク入れ&段取り変え。
来週から機械の生産数も、仕上げの検査数も増やす。そう、10月だ....。


頭から煙が出ないように、ちょっと頭ん中整理しないとヤバイかも・・・。

中秋の名月でも見ながら、頭をクールダウンしよう。

あ、でも名刺やらないと。。。

s.kくん、スケッチ出来たから、後でメールするね。
もう詰めちゃいましょう。





↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2010-09-22 21:53 | 全体