人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

競歩~グラントリノ

今日は台風だし、と思って出掛けないと決め込んでた。

朝起きたら、雨風ないし、ちょっと拍子抜けしたけど。
嵐の感じは結構好きなんで....。

で、TVで世界陸上見てた。そしたら競歩に釘付けになった。

男子50km競歩

初めて観たけど、文字通りサバイバル、生き残りな競技。
リタイア率が42%だとか。

走ってはいけないから、走ると警告。
元々歩く競技だけど、歩行すると警告。警告3枚で失格。
スタミナが切れてきても、姿勢を崩す訳にはいかない。

3時間観てしまった。いや~、面白かった。


午後は、グラントリノを観た。
半年くらい前にDVD買って、放ったらかしやってん。
面白かった!久しぶりにいい映画を観た。

途中で主人公のウォルト(C.イーストウッド)が飲んでるビール
がうまそうだったので、陽の高い時間から観ながら飲んでた。

競歩~グラントリノ_a0129882_21485534.jpg


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2011-09-03 21:50 | etc...