人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアル

ちょっと思うところあって、ブログを一新した。
環境変えるために、引っ越しも考えたけど、、、。

でも、それより、、、、ココで出来なきゃ、どこでもいっしょじゃん!
それはただの言い訳やね、と思って^^;

タイトル変えて、デザインも変えて、社名を入れて...etc。

「Blah Blah Brush Blog -ブラシづくりの現場から-」

どうかな?

ブラシづくりの現場でのblah,blah,blah....
何だらかんだら、ブツブツ、ごちゃごちゃ。。。

みたいなっ。そんな意味合いです。

前のは、AC/DCの歌から拝借して上向きな感じでよかったんだけどね。
あんまりオフィシャルっぽくないかな~と。
まあ、当初はタカハシが一人で誰にも言わずに始めたんで、勝手につけた。
2年経って、同じ場所では飽き足らず、次のステージへ、ゴー!!ということ
にしておきましょう。

デザインはちょっと可愛すぎるかな?明るい。
基本的に根暗なもんで、明るめのデザインには戸惑う。慣れないな。

しばらく様子見で、ころころ変えるかもしれませんがご容赦下さい。
みんなの反応は、facebookの「いいね!」で判断しようかな。

もっとアクセス増やして、コメント増やして、現場の机の上からでもデキルって
ことを実証しないと・・・。まだ当初の目標は達してないゾ!有言実行。

<<業務連絡>>
感想や、ダメ出しは遠慮なくタカハシまでお願いします。
言うこと聞かないけど(笑)。

あ、鳴ってる。

リニューアル_a0129882_17221744.jpg



ブラシのことならsoliton corporationまで。

facebookページ、始めました!


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2012-01-26 17:31 | 全体