人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dizzy Miss Lizzy

2,3,4月は6号機で生産するアイテムが目まぐるしく変わる。

段取り替えもほぼ週1回のペースだ....。
明日の夕方にもタカハシやります(^_^)v

午後、、、、
あ、ちょっと時間出来るな。。。ヨシ、インク入れしよー!

と、準備し出す。が、「あれ?中綿ないっ!」 
シマッタ、マタヤッチマッタ。

「じゃあ、綿くくりしましょう!」 TKさんの一言で舵を切る。

...っつーか、ダメだね~。
あっちもこっちも抜けてるわ(>_<)

こっちは目まぐるしいというか、ただ確認不足でバタバタしてる
だけです。スミマセンm(_ _)m

"dizzy ミス し過ぎ"です・・・(T_T)

Dizzy Miss Lizzy_a0129882_18291634.jpg



メイクブラシ、穂首のことならsoliton corporationまで。

facebookページ始めました!


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2012-03-06 18:31 | 機械