人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ 20120525 vol.1

金曜日はBBQでした。

午前中、「タカハシさんに荷物が届いてます」とのこと。
今日何かが届く予定はないのに?と思いながら見ると荷札にアップル
パイの文字が!!

な、なんと、facebookでお世話になってるICHIGOYAさんからの
贈り物だった。

前にいつもお世話になってるICHIGOYAさんの記事を読んでると、
タカハシが大好きなアップルパイの話があったのでシェアした。
なんと、そのアップルパイを送ってくれたのだ。

いや~、びっくりしたし、何よりうれしかった(^◇^)

すぐ現場のみんなに話に行くと、皆大喜び!(^^)!
女性が多いので甘いものに目がない...^^;

「デザートは決まりやん!」

夕方、skくんが起こしてくれた火が出来たらスタート!

タカハシは自動機が終わらなかったので、機械の子守りをしながら
の参加。オカンが運んできれた肉や焼きそばがウマイ!

やっと機械が終わって参戦すると、アルコールの入った皆さんは
ゴキゲンだぜぇ。
座ってるオカンの横から見た姿勢はもはや居酒屋モードだ(笑)。

みんなホントに楽しそうでした。イイ顏してました。

ただ、、、、デザートを食べ忘れた(T_T)

明日必ず!

写真はデジカメを会社に忘れてきたので明日にでも続編としてアップ
しますネ。

まずは、金曜日、ごちそうさまでしたm(__)m



メイクブラシ、穂首のことならsoliton corporationまで。

facebookページ始めました!


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2012-05-27 20:10 | 全体