人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュークリーム

facebookページのつづきです。

「何か手伝いましょうか~?」

TKさんのそのあまりに自然な振る舞いに違和感を覚えず、「じゃあ、これを~」
とKENさんが作業の説明をする。

気が付いたら、まだ座って作業してるから、「もういいよ。」と声を掛ける。
だって有休消化中の身だし(@_@)

「うーん、、、じゃあ、14時まで!」

午前中はあまり進まず重い空気が漂ってた(私だけ?^^;)が、皆黙々と
作業してると、すこ~し見えてきた。時計を見ると14時回っている。。。

「じゃあ、15時まで。」

めちゃくちゃ助かるのだが、申し訳ないような。。。

「あれ?行けそうやね!」

3時前にはもう見えてて、休憩時にはお土産のシュークリームを頂く余裕もあった。
いや~、あのシュークリームはおいしかったね。。。休憩後、

「じゃあ、ラストスパート!」

で、結局16時まで残って、最後まで手伝ってくれた。

いつもの口調で仕切って違和感ないし、居心地いいんだけど、何だか甘えてしまって、
不甲斐無いようで申し訳ない(>_<)

でも、TKさんの下剋上トーク(命名:オカン)でみんな笑いながら仕事出来たし!
ヨシとするか!

さっき、無事出荷できました!

>>TKさん
本当にありがとうございましたm(__)m




メイクブラシ、穂首のことならsoliton corporationまで。

facebookページ始めました!


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2012-08-31 18:44 | 全体