人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平日より休日

の方がアップしてない?

本来なら平日会社でブログの更新をするべきなのですが、休日に家でやってる方が
多い。。。まあ、休みの日もブラシのことを考えてるってことで....(笑)。

っていうか、平日はそれどころじゃなかったりするので。

...あ、言い訳はダメですね。


今日は選挙の日でした。国の流れが大きく変わりそうです。
これが吉と出るか、凶とでるか。やってみないと分からないかぁ。

でも、今までと違うのは、「何か変わるかも」っていう小さな期待感だけはあるかな~。
右往左往しながらも前に、ちょっとづつでも前に進んで欲しいです。

BGM : Robert Plant&Alison Krauss / Raising Sand

by kazuyabrush | 2009-08-30 22:18 | etc...