人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出展

生産管理のタカハシです。

あるイベントに弊社が出展します。
そこで、Tシャツを作りました!まずはカタチから(笑)。これ意外に大事です。
みんなの気持ちがそっちに向くのと、一つになるきっかけになります。

私がブログ用に作ったデザインをTシャツ用に加工してもらって、色とかフォントとかを
決めて。。。金曜日にフィックス、発注しました。

あと、ブースにあるモニターで流す映像を作ることに。木曜日の晩にリハーサルの意味で
デモver.を作ってみた。どこを狙って、どこに落とし込んだらたらいいか?作ってみないと
分からないし..。うん、でもなんとなく見えてきた!!キーワードはwe love brushかな。

10/23(金)の生産休止日には、ワークショップの後、展示会の打ち合わせ!
Tシャツのフィックス版と、映像資料のデモver.も見てもらった。どうかな?
皆で話して共有することで、みんなイメージが固まってきたかな。。。

来週は撮影がクランクインします。みんな笑顔よろしく!
それとフライヤー、サンプルの作成等々!時間が無いからサクサク行かないとね!

OKさん、合流したら忙しいよー。手伝ってねー!

出展_a0129882_1839349.gif


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2009-10-24 18:40 | 全体