人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ さぶちゃん

ちわ~っす!おかんです

腹いたから復活したおかんです。
どうも上等なお肉とは相性が悪いのかも?前に会長から差し入れて頂いた極上の和牛の時もヤバかったから、、、心底貧乏性のようです(笑)

さて 話題のさぶちゃんですが、、、、
全く、タカハシさんのおっしゃる通り、継続はちからなり!であります

せきれいの構えではありませんが、常に考え続けていること、次の手はどうするかとか?頭の端にでも置いておけば、ふとした拍子にでも、アイデアを思いつくかもしれません

そいや来年の春には、平城遷都1300年祭です
外国のお客様もたくさん来られるでしょう
カラー筆ペン「五感」に、おしゃれなイラスト入りの説明書を付けたいなって思います
ありふれたただの説明書ではなく、なんかかわいいの!!(まりさん!たすけて~~~)
そして英語版も作ろうよ!(KWさん!よろしく~~~)笑

遷都祭に向けて、「シルクロード」を作るってのも 無しじゃないですよねえ~(突飛ですかねえ?)
私が外国人観光客なら、何を求めるかな??高校生なら(え?想像でけへんって?)どんなのがおしゃれだって思うのかな??

例えば「シルクロード」と言われても おかんは「月の砂漠」しか出てきませんしね~
ホンマ イメージ貧困です、、、
by kazuyabrush | 2009-11-23 23:55 | 全体