人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

南アW杯

タカハシです。

遂に、2010FIFAワールドカップが始まりました。
開幕戦のメキシコvs南アフリカ戦を観てます。

我ら日本は、グループEで勝ち残ることが出来るか?

否。

厳しい意見ですが、私の予想はノーです。
昨日の格下との強化試合でも、今頃戦術をテストしている国なんか
ありません。 

「私たちのサッカーをするだけです。」って?

指揮官の意味不明のコメント・・・。
それは強者の発言で、弱者は使わない。対戦する国はみんな
日本より強い国ばかりだぜ?自分たちのサッカーなんか
やらせてもらえないんだからね。

W杯はオリンピックと同じようなスポーツの祭典ではない。
W杯は国と国の威信を賭けたガチンコ勝負です。

エトーの不調を信じて、ロッペンの怪我からの復帰が間に合わないこと
を祈る。そんな他人まかせな奇跡を信じてるチームに勝利の女神は
微笑まない。何でも自分で勝ち取らないと。


でも、そんなタカハシの予想を覆して、サムライブルーは、世界を
アッと言わせて欲しい。勝って笑顔のインタビューを見たい。

難しいことは抜きにして(笑)、楽しもう。

大好きなオランダを応援します。もちろん、日本もね!



ブラシのご用命は株式会社ソリトン ブラシ事業部まで。


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2010-06-11 23:52 | etc...