人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

goal

夜、走ってると金木犀の香りがたまらないタカハシです。

今日の午前、遂に極細の1本取りが50,000本を達成しました!!
11:50 TKさんが頭を焼いて......、

やったね!!おめでとう!!みんな、おつかれ!

アラキさんがクラッカーを買ってきてくれたので、お昼前にみんなで
大騒ぎをする。来たね~♪


goal_a0129882_2150387.jpg

うれしそうな、オカン!いい表情だ。こっちまでうれしくなる。

goal_a0129882_21512666.jpg

「ボブ・マーリー、ボブ・マーリー!」と意味不明の言葉を連発
するアラキさん(の頭)。

goal_a0129882_21523684.jpg

極細タワーに書き込んで、達成だ!


当初はコレ。みんながんばったね!

さ、次は焼き工程だ!!
タワーはあと4本!!!! 次の50,000もあるし。

life goes on...  まだまだ。

おつかれさま。



↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2010-10-05 22:01 | 全体