人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完遂!

「完遂」
[名](スル)最後までやりとおすこと。完全に成し遂げること。


昨日のことですが、今年の1月末に飛び込んできた注文分を無事、
全て完納することが出来ました。

材料が無くて一からのスタートにも関わらず、タイトなスケジュール
だったので、どうなることやらって感じでしたが、皆がんばって、
一度も納期を遅らせることなく、終わりました。

あ、遅らせないのは、当たり前ですね!

それと、極細も1週間で厳しい数字を要求されていたのに、無事それも
昨日出荷することが出来ました!

みんな、やるね~♪ やったらできるやん!

「あんたはやったらできる子やねん。」

この場にアラキさんがいないのが残念ですが、そのうちパァーッと行き
ましょう。

しかし、life goes on....、まだまだ試練の日は続きます。
まだ、ペースも落とせない。

明日も朝、素っ裸で踊ってるかも、ヨ~ン♪



↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2011-04-07 19:28 | 全体