人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパー・サブ

月末に向けて、怒涛の極細weekの真っ最中。

んが、今朝、会社で進捗表見ながら、ボーッとしてると、
「あれ?今どこ?私は誰?」と、自分が見失ってることに気付いた。

あれ?......ヤバクナイ?

で、急遽朝礼後に全員集まってもらって、数を確認し合ってた。
うーん、厳しいか....。お、ちょっと重苦しい雰囲気になってきた。

   トゥルルルルー、トゥルルルルー  電話が鳴る。

電話の主は、そう、我らがスーパー・サブのIUさんだぁぁ!!!
もうひとりのソリトン魂! 

事情でしばらく戦線離脱されてたのだが、「やります!」とのこと。
なんというタイミング!
部屋に一条の光が差し込み、重苦しかった部屋には歓声が沸き起こった。

IUさんの劇的な登場で、全て解決。

予想以上の復帰の速さに助かった。
後はサクサク決まって、皆スッキリして今日の業務に取り掛かれた!

IUさんの乗ってきたデミオが眩しかったヨ~。

あとはヤルだけ!!がんばろう!


ps
今週はMTGが多いな。
みんな会社でも極細、家でも極細。ご苦労様です。
さ、帰ってやろう!

スーパー・サブ_a0129882_1934025.jpg


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2011-05-25 19:19 | 全体