人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開店!

今日は生産休止日で、午後はお疲れ~の労をねぎらって、
皆でお好み焼き+α大会でした。

午前中はみっちり仕事して、12時のチャイムが鳴ると、
キャベツを刻む包丁の音が2階に響きます。

と言うか、年に数回しかお店を開かないNさんのお店の
今日は開店日です(笑)。

お好み焼、焼きそば、広島風お好み焼き.....

おいしかった~♪

SSKさんが作ってくれた「にんじんしりしり」が美味かった。
おかわりしようと思ってたら、忘れて、しそびれた~(涙)。

こまごまと動いてくれる人ばっかりなので、タカハシは座って
食べただけです。スミマセン。

それに専務から、デザートのケーキもついてフルコース!

ごちそうさまでした。

明日からは9月。
色々リセットして、リスタートの9月。

次に繋げないとね! で、またやろう!

開店!_a0129882_18463614.jpg
開店!_a0129882_18464962.jpg


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2011-08-31 18:47 | 全体