人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツクダ節

光陰矢のごとし。
1週間早かったな。何もやってないような、いや、やったような。

昨日、6号機がトラぶった。電気系のトラブル。

「うーん、これはツクダさんがいないと無理だな。」

さじを投げかけるが、「いや、ツクダさんがいなくても何とかしなければ」
と、諦めやすいタカハシが何時になく真面目に思った。
結局、自分に返ってくるし....^^;

お昼から奮闘して、やっと直せた。ツクダさんがいたらもっと早く直って
たかもしれないけど、何とか自力で直せた(^_^)v

その晩、岡山から出張戻りのツクダさんに諸々報告。
するといつになく話しかけてくれて、帰りもいっしょでずーっと話してた。

ツクダさんの師匠のこと、機械のこと、光触媒のこと、現場の皆のこと、etc.....。

久しぶりに長いこと話したな。ツクダさんも最近忙しかったし。

上機嫌でいつものツクダ節が炸裂だ!
まあ、たまにはいい....(^_^;)

ありがとうございましたm(__)m

ツクダ節_a0129882_22104082.jpg



メイクブラシ、穂首のことならsoliton corporationまで。

facebookページ始めました!


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2012-06-22 22:12 | 全体