人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー筆ペン

今日は朝から研究開発で使うサンプル用のカラー筆ペンを作って
いました。昨晩、急遽「お願いします~!」と頼まれて、よっしゃ!
まかしとき~!(^_^)

穂先から無かったから、まず自動機を動かす予定だったのですが、
TKさんにヘルプしてもらって、この二人でやれば、まあ、楽勝だぜ!
と高をくくっていたら、あれ?どうも様子が違う。。。

イカン、時間を見誤ってた(>_<) 俺としたことが。
なかなか本調子にならない自動機の面倒を見ながらなので、仕方
がないのですが、どうもいつものようにサクサク行かない。
多色は何かとタイヘンだ。。。

しかし、二人初めての経験でしたが、いい勉強になりました。
転んでもタダでは起きない関西人なんです。
次に生かせるでしょう(^_^)v お疲れ様でしたm(__)m

今日は仕上げはHYさんとオカンにまかせっきりでした。
でも今週の予定分の最後をキッチリと仕上げてくれてたので、無事
終わって、連休を迎えることが出来ます。
さすが!!(^_^)v お疲れ様でしたm(__)m


夜、会長が来られた。
「タカハシ~、お前、ワシの携帯、非通知にしてるやろ~!!」

.....あっ、そういえば、さっき鳴ってた(焦)。

もう風邪は吹っ飛んでたようで、いつものハリのある声が静かな
機械室に響き渡った。

「ちゃんと俺の電話番号、残しといてや~(笑)」

ハイ、登録しました!(^^)!

カラー筆ペン_a0129882_1885042.jpg




メイクブラシ、穂首のことならsoliton corporationまで。

facebookページ始めました!


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2012-07-13 18:10 | 全体