人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋が来た!

午前中、機械室にいるといい匂いが~~~。

匂いを辿るとそこはツクダさんの机。

タ:「あれ?ツクダさん、今日のお弁当ってなんですか?」
ツ:「あ、匂うか?今日は松茸ごはんや!」

ま、マツタケ!?ど、どうりで・・・。
いきなり目の前に大きな秋をドーンと置かれた感じだった。

お昼、機械室で松茸の残り香をおかずに、スープはるさめを
すするタカハシであった。ごちそうさまでしたm(__)m


今日は疲れたべ(>_<)
色んなことが重なったこともあったけど。。。

毛束は2回落としてしまったし...(T_T)

まあ、次へ繋がるステップってことで良しとしましょうか。

秋が来た!_a0129882_17562827.jpg



メイクブラシ、穂首のことならsoliton corporationまで。

facebookページ始めました!


↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2012-09-28 17:58 | 機械