人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soliton corporation blog


by We ? Brush
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み明けは...

しばらく更新をサボってました...。

今週は、1日お休みをとって最後の夏を楽しんでました。

で、休み明け出勤すると、トラブル発生。

一つは、結局私の機械セッティングミスが原因でみんなに迷惑かけてしまいました。
それと、機械のトラブルが連続して起こる。

それから、今年の1月に作って、2月から動いてるバリカン装置(ほんとは名前がある
ねんけど定着しない。ネーミングの失敗です)があるんですが、そいつが2日続けて
同じ症状で壊れる。

と、何かしらバタバタしてた1週間でした。

それから、良いことも報告しないとネ。

ジョブローテーションが浸透してきたのか、みんないろんなことを出来るようになった。
全員、シュート打てるし、キーパーできるし、みたいな。本当にいいチームになってきた
かな~と実感した週でした。
次はどっからでもゴール狙えるようにしないと!今は目の前にボールを置いてもらって
蹴ってる状態だから。。。

常に目標は高く、セキレイの構え!!で、あきらめちゃダメ!!




↓ いつも応援ありがとうございます。
  クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ



人気ブログランキングへ
by kazuyabrush | 2009-08-29 21:30 | brush